かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

戦隊ヒーロー沼。。ズームフライはいつ買えるんだろう。。

【スポンサーリンク】

※ランの話ではありません。



どうも、
夜寝るとき息子くんにチューを迫ったら、虫の居所が悪かったらしく、ひたいをひっかかれ、
妖怪ウォッチみたいになっている、ちみのすけです。


さて、お正月太りを解消しようと、せっせとダイエットに励んでいたんですが、

やってきました、

息子くんの生誕祭。。。。


実は息子くんの誕生日、1/6なんです。。。

なので、先週の3連休は、父方の祖父母、母方の祖父母と連日で誕生日会。。。


息子くん、チョコレートケーキと肉が大好きなので、すき焼きやら、焼き肉やら、ケーキやらを二日間ぶっ続けで、食してきました。。。



その結果、当然・・・・



うー、痩せたい。。




そんな中、

それは、じじばばが息子くんに買ってあげてた「テレビくん 」という戦隊モノの雑誌を読んでいた時、衝撃が。。。



なんと、
今までに、ヴェイパーフライが買えるくらい多額の投資を行ってきた、


キュウレンジャーの終了。。。


ヒーローが12人もいて大変だったのに。。




そして、新しいレンジャーが始まるらしいです。。


その名も、


ルパンレンジャーvsパトレンジャー。

長い戦隊モノの歴史の中で、初のvs方式らしい。。

「vs」って・・・


何人キャラ出すつもりですか。。。


と思ってたら、すでにロボが。。。


息子くん早速欲しいって言ってるし。。




そんな訳で、ズームフライ買う為にせっせと貯めてきた貯金が切り崩されそう。。。


戦隊ヒーロー沼です。。。(涙


以上




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】