かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ちみ練30km走@新横浜公園でPB更新!!

【スポンサーリンク】

1/8成人の日。

晴れ着姿の新成人にデヘデヘしながら向かうは新横浜公園

目的は、成人式に参加するわけではなく、


走るため!!


そんな訳でやってきました、

ちみ練30km走@新横浜公園


前日までは、参加人数4人だったのですが、
いざ集まってみると、



7人!!


まっくさん、なおとさん、おいやんさん、えいさん、petaさん、Nさん、ちみのすけ


人徳が出ちゃったぜ!!




雨予報だったにもかかわらず天気もギリギリもってくれて、絶好のコンディション。


1.8kmの周回コースをアップジョクがてら一周してスタート!!


30km走@4:15グループメンバーは、なおとさん、えいさん、petaさん、Nさん、ちみのすけの5人です!!

(※おいやんさんは、ゆるジョク。まっくさんはキロ5で20km)



結果↓


30kmのPB更新!!

ラップ↓

4:10〜4:15を刻み続け、

ラストはキロ4カット!!




クリスマスイブの30km走、以降ひさびさの4:15/km。

人の後ろで走るのが苦手なので前の方でペースを作る事に。


正月明けで死ぬほど体は重かったですが、4:10〜4:15を目処にペースをキープ!!

と思ったら。。。




いきなり、えいさんが煽ってくるんですけどー(涙



一瞬、えいさんに、ついて行こうと思いましたが、少しペースが速かったので、先に行ってもらうことに。

すると、なおとさんも えいさんに ついていってしまい、


あっという間に、30km@4:15グループは、petaさん、Nさん、ちみのすけの3人に。


そんな訳で、
5km通過毎に、みんなで声を掛け合いながら、3人で淡々と距離を刻みます。


26km通過ぐらいで、
・3人とも最後まで行けそう!
・俺はまだ余裕あり。
と思ったので、


ペースを上げる事に。


「余裕あるんでペースあげます!」

と言って、一人旅。

しっかり上げて4分カットしてゴール!!


タイムは、

2:05:32 @4:11/km

30kmの自己ベストを更新しました!!



こんな感じで、しっかり走り込めた、「ちみ練30km走@新横浜公園」でした。

参加してくださった皆様ありがとうございました!


あとは勝田で結果を出すのみ!!


以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】