かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

サブ3を目指す年、最初にやる事は・・・。

【スポンサーリンク】

新年明けましておめでとうとございます。


大晦日、三が日は完全ランオフで、俺の実家、妻ちゃんの実家、そして楽しい我が家で飲みまくってました。


昨日、瓶ゴミの日だったのですが、
我が家のワインなりシャンパンなりの瓶ゴミが、

ゴミステーションを占拠してやりましたぜ!!




そんな訳で新年の走り始めは1/4日。

新年第一発目の練習は、





ジョクです。


本当は、10kmペース走をやろうと思ってたのですが、完全に寝坊してしまいジョグに変更。

(いくらダメリーマンとはいえ、新年早々、遅刻するわけにはいかないので。。。)



そんな感じでジョグったんですが、

体が重いのなんの。。。



キロ5ペースでヒーヒー言ってましたね。。。


「こりゃおかしいだろうと」

という事で、

家に帰ってきて、体重計に乗ってみると、

なんと・・・




3kg増。。。。


まじか。。。


1kg3分と言いますから、単純計算で、新年早々9分のビハインドが・・・(涙


これはヤバイ。。


そんな訳で、
サブ3を目指す新年、


まずは、




ダイエットから始めます!!


やせよ、やせよぉ。。


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】