かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

走りおさめ40km走。今年もお世話になりました!

【スポンサーリンク】

気づけば、もう少しで年越しですね。

年越しの準備は万端でしょうか?

我が家は、妻が北海道出身なので、
昼に年越しそば、
夜におせち
という謎の食生活を送る大晦日です。


さて、大晦日、一年のまとめを書いていたのですが、やめました。


俺の区切りは新年ではなく、サブ3達成した時なので!!


そんな訳で通常運行

勝田の4週間前ということで40km走ってきました。精神の修行です!

結果↓


朝5時半起床、6時スタート、
エアズームペガサスで淡々と。

ほぼ、サブ3.15ペースです。

一年前のレースペースをちょっと頑張るジョグ感覚で走れるようになってきました。



こんだけ走りこめば、30km地点で撃沈回避できますよね?

ってか、回避する!!


さて、年が明けたらいよいよ、勝田へ向けてのの戦闘モード。

来年はサブ3するぜ!!


それでは皆様、よいお年を♪



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】