かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【速報】湘南国際マラソン2017 完走しました。

【スポンサーリンク】

湘南国際マラソン2017 完走しました。

タイムはグロスで3時04分24秒、ネットで3時間04分19秒。

サブ3ならずでした。。


記録↓


サブ3を目指した湘南国際マラソン
25kmまでは、
「これはもらった!」
と思ってました。

が、
30km以降キツくなり、
35km以降は足つりが襲ってきました。
ラストは力尽きキロ5まで、落ちる始末・・(涙。。

完全に力不足でした。


でも、攻めた結果なんで、後悔はしていません。


「湘南で何が足りなかったか」をしっかり振り返り、この2ヶ月、集中して足りなかった部分をうめます。

そして、

勝田でやってやります!!


待ってろ勝田!!!


湘南国際マラソン2017の詳細は後日。



☆☆☆


妻ちゃんに
「サブ3ダメだった。でも、攻めたよ!!」
と報告したら、


「頑張った。キミのサブ3の為に協力するし、応援する!でも、やることはちゃんとやってね!!」

と。

妻ちゃん、もちろんだよ!!


家族あってのマラソン、

かかあ天下でも、サブ3目指します!!



以上。



ランキングに参加しています。
お疲れ様のポチをお願いします!
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】