かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

どう走ろうではなく、走るか否かを悩む 黄門マラソン2日前。

【スポンサーリンク】

水戸黄門マラソン、


1週間前に足を痛め、3日前に風邪をひいた。。。


うー(涙



当然その期間はランオフで、約1週間走っていない。。。。



風邪の方、熱は下がったのだが、喉と頭痛はまだ健在。。。

念には念を入れて今日もズル休みをかまそうかと思ったのですが、

絵に描いたように、真面目なリーマンの俺。


「熱がないのに会社を休むのはどうなの?」

という、責任感から出社する事に。


それなのに、

まさかの、

人身事故。。。

ついてない時はトコトンついてないもんですね(涙


ズル休みすればよかったぜ。。。





さて、水戸黄門マラソン、

こんな散々な状況ではありますが、まだ諦めてはいません。


PB更新はきついかもですが、

「元気に完走して、元気にビールを飲む」

せめて、このぐらいの楽しみは。。。



どうするかは、明日ジョグってみて、判断しようと思います。



フルマラソンで鍛えた「諦めの悪さ」が俺の売り。

頼む、足も体調も超回復してくれ!!


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】