かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

今シーズンのレース確定!!〜フロストバイトと古河はなもものエントリーももうすぐ始まりますよー!〜

【スポンサーリンク】


今シーズンのレースが、やっと確定しました。

2017/10/29 水戸黄門マラソン
2017/12/03 湘南国際マラソン
2018/01/14 フロストバイトロードレース
2018/02/18 青梅マラソン
2018/03/11 古河はなももマラソン
おまけで
2018/04/29 武相マラソン

って感じ。


ここまで確定しなかった理由。
それは、フロストバイトと、古河はなもも・・・。


この二つのレース。

なかなかホームページが更新されないのです。


フロストバイトなんて、昨日(エントリー開始の1日前)にHPが出来るぐらいじらされるのです。




そんな訳で、
今年もあるのかと心配になりましたが、

無事開催されるようです。


フロストバイトロードレース2018
10/20(金)20:00〜エントリー開始⬇︎


古河はなももマラソン2018
10/27(金)12:00〜エントリー開始⬇︎



あとはエントリーを忘れないようにするだけです!!





さて、
今シーズンの最終目標はサブで3ですが、密かにもう一つ狙っているものがあります。


それは

ハーフ1時間24分台!!


フルマラソンでサブ3を狙う過程でスピード強化もしています。
そのアウトプットをハーフでも出してやろう!
という魂胆です。


とはいうものの、今シーズン、エントリーしてるハーフマラソンフロストバイトのみ!

(武相マラソンも一応ハーフなんですが、坂が激しすぎて・・・)



フロストバイトは、仮装したり、仮装を眺めたり、米軍基地で異国情緒を楽しんだりするマラソンです。


そんな楽しそうなランナーを横目に、僕は「ぜーはー」いいながら、ガチンコで走ろうと思います!!



それでは、
レースでご一緒する皆様、今シーズンもどうぞよろしくお願いします!!


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】