かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ブログは三者三様。 〜そして、ダントツにアホくさい(涙)〜

【スポンサーリンク】

※個人的な感想の記事です。


先日のブログでパパさん主催の皇居練に参加したという記事を書きました。

⬇︎その時の一場面


参加メンバーは、
パパさん、びあーさん、まっくさん、みどるさん、はりゆうさん、俺 の6人。


そんな6人の記事を 帰りの電車読んでいたらある事に気づいたんです。


それは・・・


この6人、

同じイベントに参加したのに三者三様の記事をアップしていると!!




まず、主催のパパさん

短い言葉で一気に書き上げています。
がしかし、注意して読んでみると実際の皇居ラン中の様子が全く書かれてない。
それにもかかわらず、なんか読後はパパさんがすごいペースで走ったような気分にさせられます。それもこれも、パパさんのリズミカルな文書のなせる技。

漢字一文字で表すと

「勢」

って感じ。


びあーさん

職業柄なのか、まるで難問を解くような感じで皇居ランを綴っています。
具体的な数値がいっぱいで出来たり、謎のグラフが出てきたり、まさに走りを解析してる感じ。
漢字一文字で表すと

「解」

って感じ。


まっくさん

写真をふんだんにつかい、記事の構成もなんかオシャレ。
ランの事はサラリと。
皇居や飲み会で話した「あんな事」や「こんな事」は当然触れられず、いつものように爽やかな記事に。

漢字一文字で表すと

「禿」

いや、さわやかの「爽」って感じ。



みどるさん

みどるさんの記事とびあーさんの記事はいつも難しい言葉が出てきます。
今回も、
「SpO2ってなんだよw」
「低酸素トレーニングって、ケニア人がやるもんだと思ってたぜ!!」
って突っ込んでました。
皇居ランの事も書かれてたのですが
サブ50ランナーだけの事はあり、目線が違います。
「やっぱ速い人は、おんなじように走ってても感じる事も違うんだなー」
と読んでて感心してしまいます。

漢字一文字で表すと難しいの

「難」

って感じ。



はりゆうさん

まさかの犬がトップの写真!!
皇居ランの事をメインに書いているのですが、全く頭に入ってきませんw

頭のなかはワンちゃんの顔で占領されていました!!

俺の心を奪ったワンちゃんの顔⬇︎

なんか、カメラ目線でたまらなかったですw


間違いなく漢字一文字で表すと

「犬」

ですね。




そして、ちみのすけ

よくも悪くも、いつもの様に、いつものノリで書かれています。



ただ、こうやって見てみると、
「ちみのすけ」って人の記事、

ダントツでアホくさいですね(涙)

(次点はぱぱさん!!)




そんな事実に気づいてしまい驚愕しましたが、

人は人、自分は自分。。。。


今後も変わらぬノリでブログ書きまーす!!




あっ、でもサブ3達成したら、

「かかあ天下でもサブ3達成した俺の家庭円満術」

って、超絶マジメな記事書くからねー。


以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】