かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

10kmベストを出してやる!!

【スポンサーリンク】

レース前日も余裕で爆睡する俺。
しかし、昨日はあまりの緊張で眠れなかったんですけど。。。

それもこれも・・・


※※※※

今日はえい練@新横浜。

7月末のリレマラ時から楽しみにしていた練習会です。


この日の為に、かれこれ1ヶ月近く家事育児でマラソンポイントを稼いでいました。
その為か、妻ちゃんも暖かい言葉を俺にかけてくれます。



「今度はTシャツを無くすなよ!!」

と。。。


ぐさっ。。⬇︎

※ちなみにまだ出てきません。拾った方大切に使ってください。。




そんな、えい練、先日ついに練習メニーが発表されました。

練習メニーはなんと・・・




10kmペース走(キロ4’00)




はやいよ(涙)
(これが眠れなかった理由です。。)


あまりに眠れなかったんで、

今までの10kmのベストタイムを確認した所、
今年の4月8日に出した39:45@3:58/km。

じゃん⬇︎



⬇︎その時のブログ

くだらない事がちんたら書いてあるのは置いといて、


なんか、


「辛かった。。。
吐くかと思うぐらい辛かったです(涙)」



とか、書いてあるんですけど。。。


思い返して見ると、あの時は古河はなももの疲労も抜けて絶好調だった時。それでも吐くかと思うぐらい辛かった。。。



それに対して今、


コンディションは 超イマイチ。。。



俺は果たして飲み会に参加できるのだろうか。。。

メインイベントは飲み会なのに。。。



そんな心配もありますが、今日は自己ベスト目指して食らいつこうと思ってます。



ペーサーはサブ50ランナーのみどるさん。ms単位のペースコントロールをしてくれる事でしょう。(和歌山弁の人が、煽らなければ。。。)


イーブンで進む集団、それに食らいつきスタミナを温存。ラストでちょっと頑張れば、もう自己ベストは目の前に!(和歌山弁の人が煽らなければ。。。)



「よし、いっちょ頑張ってきます!!」



※参加される皆様(特に和歌山弁の人)、面白そうだからって、煽っちゃだめですよ、あおっちゃ!!



以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】