かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【閲覧注意】妻ちゃんへの出演オファーと止まらない俺の妄想

【スポンサーリンク】

注:
後半、妄想が爆発してしまいました。

⬇︎exit
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


※※※※

先日、
息子くんと妻ちゃんが風邪をひいて、その風邪が俺にもうつって、30km走出来なかった!

記事を書きました。


その時、「マスクとうがい手洗い」で鉄壁のガードをした!!

と記載したのですが、よく思い出してみるとその鉄壁のガードに穴がありました。。



※※※※※


それは、ある日の夕食の時。


その日の夕食は、息子くんが大好物のオムライスでした。

しかし息子くん、その日は体調が悪い為か、一向に箸が進みません。


咳をゴホゴホするばかりです。

(当然、その咳はオムライスに直撃しておりました。。。)


満足の行くまでゴホゴホした息子くん、
オムライスを大量に残して、

「もういらない!!」

とおっしゃります。



「そうだよね、体調の悪いもんね!」


と思いながら、オムライスを片付けようとすると、


妻ちゃん

「キミ、息子くんのオムライス食べていいよ!!」

とおっしゃります。



風邪ッピキの息子くんが、咳まみれにしたオムライスです。ウィルスうじゃうじゃいそうです。。
こんなの食べたら、



間違いなく風邪をひきます!!


そんな訳で、

「いやー、ちょっとお腹いっぱいで。。。」

と流石に断りました。



すると、妻ちゃん

「息子くんの事、ばい菌扱いするの!!(怒)」


と・・・。




ええ、食べました。
そして、風邪ひきました(涙)



※※※


そんなスパルタな妻ちゃん、世間がほっとくはずもなく、ついに番組出演オファーがきました。

当ブログへのコメント⬇︎

夫はつらいよ。、


なんでも俺の切実な願いを、タレントの「りゅうちぇる」と「ズン飯尾」が全力でサポートしてくれるとの事。

ふむふむ。





えっ!?
切実な願いを全面サポート!!


しぇ、しぇ、しぇ、



「シェンロンきたーーー!!」

⬇︎シェンロン



と思いながら、切実な願いを妄想します。



まず、真っ先に思い浮かんだのが、やはりマラソンの事。



最近特に思うのは、

明るい時に30km走をスタートしたい!

というもの。


休日、朝5時、暗い中30km走をやっていると、
ふと、

「俺、何やってんだろー。」

と思う事があるんです(涙)

(みなさんはありません??)


さらなる贅沢として、

ウラリクのヤッソ800、養老渓谷マラニック
等、休日お昼の練習会に参加する!!


さらに更に、
マラソン大会の応援、私設エイドの設営!!


そんな妄想を繰り広げてました。


「やべー楽しそう♫」





そんな時、ふと思い出したのです。


俺には、保育園時代から、ずっと叶えたい願いが一個あった事を!!


それは・・・





バカ殿になりたい!!


そう、

俺は保育園時代から高校時代にかけて、


バカ殿になって、「あんなこと」や「こんな事」をするのを夢みていたのです。


あんなこと⬇︎


こんな事⬇︎


そんな長年の夢が叶うなら、




これは企画に協力するしかない!!


ただ、おそらくこの企画、妻ちゃんの出演か必要なはず。


そんな訳で、早速妻ちゃんに探りを入れてみます。



まずは、ジャブ!



「妻ちゃん、会いたい芸能人とかいる??」


妻ちゃん
「うーん、福士蒼汰くんかなー!!」



「ズン飯尾の事を福士蒼汰だよ!」と言えば騙し通せるかな?

と一瞬思ったのですが、


妻ちゃん視力2.0・・


速攻バレそう・・・(涙)




という事で、少し攻める角度を変えてみます。



「妻ちゃん、りゅうちぇるとか、ズン飯尾とかに会いたい??」



すると、そっこう


妻ちゃん
「特に会いたくないや。」

と・・・。


側から見ても完全に関心がない事がわかりました。。


その後も、
様々な角度から興味をひきそうなトークを繰り広げて見ましたが、何を言っても全く響きません。。。



かくなる上は直球勝負!!







「俺がテレビでバカ殿になってたらどう思う??」





妻ちゃん

「離婚だね。」




さすがに、離婚はあかん。。。



そんな訳で、夢の様な話ですが泣く泣くお断りさせていただきました(涙


俺のバカ殿が。。。


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】