かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

毎日ブログを更新するブロガーさんの凄さを知った夏休み!!

【スポンサーリンク】

夏休みが終わり、
たまった仕事を片付けるオニ残業の期間が終わり、
僕の夏が終わりを告げようとしています・・・


うぅ・・・(涙



今年の夏休みは、妻ちゃんの夏休みと合わせてとったのですが、

ブログ、全く書けませんでしたね。


普段は有り余る片道1時間半の通勤時間中にブログを書いております。


ちなみに、1日の1/8は通勤時間です。。。



でも、夏休みは通勤しません。
その為、ブログを書く時間がありませんでした。


試しに、夜、晩酌後にブログを書く事を試みたのですが、


妻ちゃん

「私と息子くんと一緒にいるのに、なんで携帯いじってるの?」

と・・・。

ですよね、ですよね・・・(涙)



そんな話で、夏休みはブログオフ!



そのぶん、

家族と遊びまくりましたし、
走りまくりました!


楽しかった・・・。




で、今週月曜日、夏休みを終えて会社へ。


「休み中、ご迷惑をおかけしました!」
と、心のこもってない定型文で皆様にご挨拶。


すると、上司
「ちみのすけ、仕事たまってるぞ!!)」
と。


嫌な予感を感じつつ自席に戻りメールを開いてみると、


・・・(涙)


我が職場にフォローという言葉が存在しないのを忘れてました。。。




そんな訳でオニ残業。
休み明けから、がっぽり残業代稼いできました。


しかし、
あまりにへばり過ぎて、朝起きれず4日連続のランオフ・・・。


夏休みに稼いだ走行距離が・・・(涙)



こんな感じですが、オニ残業の成果もあり、なんとか明日から走り始められそうです!


そんな訳で、
基本ランニング、
ときどき妻ちゃん息子くんの観察日記、
ごくごく稀にエッチな事、

のブログ再開します。

よろしくお願いします。


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】