かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【おまけ】はてブロランナーズ レースレポ まとめ 〜大井東京夏マラソン2017〜

【スポンサーリンク】

先週行われた大井東京夏マラソン、実ははてブランナーズのレースは、まだ終わってなかったんです。。。


なぜなら、レポを書き上げるまでがレースだから(涙



はてブランナーズの皆さん、足も速いが仕事も早いんです・・・。どんどんアップされるレポ。。


「ヤベーみんな続々とゴールしてるよ・・・」

とあせりつつ、
牛歩の歩みでレポを書き進めた結果、先日、私ちみのすけも、なんとかレポを書き上げる事ができました!!
(ダントツのビリですが・・)



その結果、無事に、


はてブランナーズの大井東京夏マラソンのレポが揃いました!!


そんな訳で、今回は、はてブランナーズ皆様のレポを紹介していきます!!




⬇︎はてブランナーズ10人の円陣!!



※※※※※




まずは、

フル駅伝の部4位、はてブランナーズF

2時間56分40秒!!!





第1走者

petaさん

まさかの料理ブロガー(はてブロでは)。
今回、参加者全員に会うのが初めて!
そんなpetaさんですが最後には・・・。





第2走者

つゆだく隊長

もつれにもつれた4位争い。
その争いの決着をつけたのはアンカーつゆだく隊長の激走でした。
暑い夏に熱いレポをどうぞ!!




第3走者

ひでちさん

レポの中にも、ひでちさんの優しくて面倒見のいい人柄が出ています。それにしても、朝早く来すぎです(笑




第4走者

まっくらんさん

写真がいっぱい載っています。
はてブランナーズの皆んなが心底楽しんでる姿をご堪能ください!!




第5走者

市川パパさん

熱いです!男です!体育会系です!!
パパさんのそんな人柄が出ている速報です。




続きまして、

フル駅伝の部3位、はてブランナーズG

2時間42分11秒




第1走者

おいやんさん

この日、はてブランナーズ No1の走り!!ところが実際は ・・・。
詳細はおいやんさんの記事で!!




第2走者

みどるさん

チームGのエース、しかし直前に体調を崩してしまいます(涙)。
そんな中、ソーティを新調。
その結果やいかに・・・




第3走者

びあーさん

いつもながらの安定のレポ・・・。
「ツッコミどころをください!」
と思いきや、今回は・・・




第4走者

えいさん

コースに1箇所心を全力で折りにくる箇所があります。えいさんがアップしてくれたコースの見取り図見て、震えてください!!



第5走者

みのすけ

題名はふざけていますが、内容もふざけてます・・・。






そしてそして、
なんと、

Zチームは大会新記録となる2時間17分17秒(1位)、
Xチームも2時間28分30秒(2位)でゴールした、

アルパカーズの記事も発見!!

この記事の、
「ちなみに3位チームは2時間42分です。」
の3位チームは、

我らが、

はてブランナーズ G

です!!





次に順位とタイムは、
以下の様になっています。

トップは驚愕の

2時間17分17秒!!

5位までが、サブ3でした。




それでは、最後にはてブランナーズの集合写真で締めたいと思います。



皆様、

レースに、レポにお疲れ様でした!



以上です。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】