かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【その3】おっさんだらけの打ち上げ。そして、ついたあだ名は・・・〜大井東京夏マラソン2017〜

【スポンサーリンク】

前回の続き


表彰式も終わり陣地に戻ると、
市川パパさんが怪しい笑みを浮かべながら、

「いやー、皆さんお疲れ様でした!!」

と言いつつ、

馬鹿でかいasicsのバックをもぞもぞし出します。
⬇︎


そのバッグの大きさたるや、子供だったら余裕ですっぽり入るサイズ。
なんか、とんでもない物が入っているのだけは間違いありません。


「何が出てくるんだろう?」


と思いつつ、構えていると、



出て来たのは、



ビール!!

と大量の氷。



「うおーーー、ビールだ!!」


歓喜する、はてブランナーズのメンバー達。


外は炎天下。
しかし、ビールは、大量の氷のおかげで冷え冷えです。


そんな訳で、

青空の下、最高の一杯でした!!



その後、汗を流す為に、会場のシャワールームに行きます。
触れないでください・・・ちなみにまだ出て来てません(涙 )


さっぱりして、つゆだく隊長が予約してくれた打ち上げ会場へ。




そして、

乾杯!!



ランニングという共通の趣味があるメンバーの飲み会、話の内容は

ほぼ、ランの話一色です!!

トレーニングの事、
練習の事、
筋トレの事!
フォームの事、
今後のレースの事、

話は尽きる事はありませんでしたが、
午後4時から息子くんの夏祭りがあったんで、泣く泣く途中で抜けます。





「いやー、みんな、ランに対して真摯に取り組んでるな!刺激うけたわ!!」


と思いつつ帰宅。




そして、さっそく速報を上げます。
⬇︎速報

すると、



まさか



コメント欄に並ぶ、



エロの文字・・・。


そしてついたあだ名は、



えろのすけ!!




こらー!!



みなさん、あまり気を使わずに、
東京オリンピックの一枠はちみのすけさんで決まりですね!」
とか、
「来年のノーベル賞はちみのすけさんのランニング理論で硬いですね!」
とか、
反町隆史かと思った!」
とか、
「お財布の中身がビルゲイツ級でしたね!」
とかとか、

言っていただいて良いんですよ・・・。


コメントは正直にお願いしますね!!





そんな訳で、

3回(正式には4回ですが・・・)に渡って長々と書いて来た、大井東京夏マラソンのリレマラの記事、これにて終了です!!




最後に、


この様な素晴らしい機会を作ってくれた、
つゆだく隊長、

一緒に汗を流して走ってくださった、
おいやんさん、みどるさん、びあーさん、えいさん、petaさん、ひでちさん、まっくさん、市川パパさん、

Tシャツ、応援旗を作ってくださった、
さつかさん、げんさん、


そして、
応援していただいた皆様ありがとうございました!


最高の夏の思い出が出来ました!!



以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】