かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【その0】すいません、はてブロTシャツ無くしました(涙) 〜大井東京夏マラソン2017〜

【スポンサーリンク】


レースレポの前ですが、謝罪しないといけない事態が発生したので、その記事を先に。

(ちょっと暗い記事です。。。)




※※※※


レースを終えて、打ち上げに参加。そして、家族で焼肉食べを食べて帰宅した後の話です。



打ち上げと焼肉でお酒が入って気持ちよくなりつつ、リュクサックに入っている荷物を広げて片付けます。


片付けのルーティンは、だいたい決まっており、
まず、洗濯物を洗濯機に入れる事。


という事で、洗濯物と思われる塊をリュクサックから取り出して、

「洗濯+自動乾燥 」

をセット。

その後、お風呂に入って寝ました。



※※※


次の日の朝、

「よし、早速、昨日の駅伝でもらった、はてブロTシャツを着て走ろう!」


と、洗濯機からはてブロTシャツを探します。


が、しかし・・・


「あれ、ない。。」


駅伝で着た「はてブロTシャツ」と「ランパン」が無いのです。。。


最初は、

「あれ、おかしいな・・・」

程度だったのですが、
リュクサックをひっくり返して、くま無く探しても見当たりません。。。


「マジか・・・」

冷や汗が、たらたら流れるのがわかりました。。




「とりあえず、落ち着け!」

冷静になって自分の行動を思い出します。




。。。。。。。。。。。。。




大会後、シャワーが使えるという事で更衣室に行きました。


そして、更衣室のロッカーに荷物を起き、

はてブロTシャツ、ランパン姿でタオルを手に持ってシャワールームに侵入。


シャワーを浴びた後、タオル一丁でシャワールームより出てきました。



そう、タオル一丁!!

ワイルドです!!!



それはさておき、


シャワールームに入る前の持ち物:

はてブロTシャツ
②ランパン
③タオル


シャワールームから出た時の持ち物:

③タオル
のみ・・・



ここだ!!


おそらく、

シャワールームにはてブロTシャツとランパンを忘れてきた

と思われます。




「忘れ物として届いててくれ。」


神に祈るような気持ちで、


急いで、
大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森陸上競技場(今回の大会の競技場)に電話します。






が、しかし、

忘れ物は届いていないという事でした。。


その後、今回の大会運営の方にも連絡をしてみたのですが、やはり、

忘れ物は届いていないという事でした。。




やってしまった・・・



ランパンは買い直せばいいのです。
でも、はてブロTシャツが・・・(涙



⬇︎まだ、はてブロTシャツを所有してた頃の俺


fromまっくスポーツ



明智光秀並みの天下でした。。。
これから僕の事は、明智ちみのすけと呼んでください。。。


はてブロTシャツを作ってくれた、
びあーさん、さつかさん、
そして、はてブロランナーの皆様、
申し訳ありませんでした(涙)


皆様も大会後の忘れ物には、ご注意ください。


以上。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】