かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【速報】大井東京夏マラソン 完走しました!!

【スポンサーリンク】

大井東京夏マラソン完走しました。


タイム、2:42:11!!

3位でした。

何走だったかは・・・(極秘


Fは4位!!激戦でした。


以上


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】