かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【飯テロ】妻ちゃんとの結婚記念日 〜モノより思い出、サブ3より妻ちゃん〜

【スポンサーリンク】

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日は飯テロです。



先週の日曜日、妻ちゃんとの結婚記念日!

という訳で行って来ました。


八王子うかい亭。

この店、反町隆史松嶋菜々子という美男美女カップルが、独身時代に二人でお忍びで来ていたという噂がある店なのです。



そんなお店で、決して美男美女とはいえない、俺と妻ちゃんでデートしてきたのです。



当然、息子くんは、じいちゃんの家でお留守番です。


息子くんすまん。。


こんな感じで通されて、


かんぱい!!



ここから、怒涛の飯テロがはじまります。



アオリイカのソテー




ヴィシソワーズ(冷たいジャガイモのポタージュ)




フッコの香草焼き




うかい特選牛ステーキ




ガーリックライス




クレームブリュレ(こがしたカスタードプリン)




コーヒー、茶菓子。



付き合いたての頃の事や、息子くんが生まれてからの事など、これまでの2人の事をいろいろ話しました。


大抵は、妻ちゃんをイラつかせた俺の行動についてでしたが。。。。


妻ちゃん、10年前の些細な事とかずっと覚えてるんです。。。


さらに、
「思い出したら、またイラついてきた!!」

とかおっしゃるわけです。。(涙)



忘れてください。。。


こんな感じで、妻ちゃんとのおしゃべりと食事を満喫。



お会計へ




(涙)



サブ3達成の為の秘密兵器として寝る間を惜しんで真剣に購入を検討したが高すぎて購入を諦めた靴、


「ナイキズームヴェイパーフライ4% 」


これが普通に買えちゃうぐらいのハイプライス。。。




・・・まあ、食べてしまったものはしかたない。



「モノより思い出、サブ3より妻ちゃん」




って、思えません!!


ちくしょー、
ナイキズームヴェイパーフライ4%
ほしかったなー


以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】