かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

朝ランの為にパン屋さんより早く起きるのだ!!

【スポンサーリンク】

今朝は台風で大変な事になると思って、昨日の朝、蒸し暑い中ポイント練習しました。
なのに、今朝は起きると結構涼しく良コンディション。。


いつも通り水曜にポイント練習すればよかったぜ。。


※※※

さて、昨日、朝ランするためには、起床時間が3:30になりそうだと記事にしましたが、
その旨を妻ちゃんに話してみました。

すると、


「3:30より、早起きしてる人なんていっぱいいる!!」


と一蹴されてしまいました(涙)



「いや、3:30に起きてる人はなかなかいないだろう」

と思いつつも伝え方が悪かったと反省。


3:30起床って言われても、あまりに早すぎてピンと来ませんもんね。



そんな訳で、ちょっと調べてみました。



まず、
童謡の「あさいちばんはやいのは?」で、朝一番はやいとされている、


パン屋のおじさん

なんと、


4:00起床!!


俺、3:30起床。

まさかのパン屋に勝利。。




次、俺の中で朝一番の早起き、


漁師さん

なんと


3:30起床!!


ひきわけ。

こうやって書いていると、あらためて3:30起床ってすげーはやい。。




寝るのが大好き妻ちゃんも

「パン屋より早起き!」

と言えば、3:30起床の凄まじさがわかるはず!!




そんな事を考えながら、朝3:30に起床。


外は真っ暗。人っ子ひとりいません。


「俺はこの街で一番の早起きなのでは??」

と思いながら走ってました。




すると、むこうから、



ぶーーん!!


新聞配達のおっさん、普通に仕事してましたね。。。


「まじか?!」

と思い、
走り終わってから調べてみると、





新聞配達のおっさん、

起床時間はなんと、



驚愕の2時!!



3:30起床で調子にのってすいません。



そんな訳でとりあえず、朝活、頑張ってみます。


仕事中、超絶眠いですが。。。



以上


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】