かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【R4指定】想像力無限大な俺が、シャワーランについて妄想してみた!!【4歳以上】

【スポンサーリンク】

【注意】R4指定の、ちょいエロの記事です。4歳未満はだめよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑exit


※※※

ども、今週の水曜に、シャワーランの食わず嫌いを克服したちみのすけです。


雨でも走るって決めると、起きてからの行動が早いんですね。



今までは、

「天気予報雨→起きる→外みる→晴れ→布団の中で雨が降るのを待つ」

という行動パターンでしたが、


「天気予報雨→起きる→気にせず走る」


という行動パターンに改善されました。


というわけで、今日もシャワーラン!!



40分ジョグですが。。




※※※

ところで俺は男子校育ちです。
高校生、大学と男ばっかりの世界で育ってきました。


男子校育ちの方はわかると思いますが、ご多聞にもれず俺も、10代、20代の頃、あっち系の想像力は無限大でした。

あの頃は朝から晩まで、エロい事を考えまくってたなー。




しかし、今や30代なかば。

一児の父です。


すっかり落ち着いて、今や「カスミ」が主食です。
そう、仙人です。



そんな仙人な俺、

昨夜、寝る時、シャワーランについて真剣に考えてみたんです。

とっても、真剣に。



始めは、

「この日走れたら、月間走行距離が250超えるかもな!」

と、「取らぬ狸の皮算用」的な感じで、週間天気予報見ながら妄想を膨らませてたんですよ、マジで。



でもだんだん
若かりし頃の熱い想いがこみ上げきて、




わおっ!!




でへへっ!




シャワーラン最高!!


夜眠れなくなったのは言うまでもありません。


※※※

そんな感じで、ぐだぐだしてたら朝です。

眠い目をこすりつつ、外を見ると雨、



シャワーラン確定です!!


いつも朝ランは家の周りを走っているのです。

が、今日ばかりは、家の中周りを走る気にはなれません。


なぜなら、

家の周りで走ってる人は俺だけ

だから。



せっかくのシャワーランなのに、
全く目の保養になんないじゃないですか!!



というわけで、
我が家から10km離れたランニングコースに車で向かいます。


そして、車からおり、目線がバレないようにサングラスをして走り始めます。




が。。。



がです。。。


走れど走れど、普通に人っ子ひとりいませんでしたね。。


まじかー(涙)


※※※

帰りの車で、冷静に考えてみたんです。

その結果、

こんな田舎で、朝4時から、雨の中走るモノ好きギャルはそうそういない!

という判断になりました・・(涙)




というわけで、

雨の日に皇居デビュー、検討してみます。

ぐへへ。


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】