かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

はてなブログと僕 〜はてブロT 頒布開始によせて〜

【スポンサーリンク】

はてなブログを初めて約10ヶ月。

楽しく続けられています!!(感謝)


数あるブログの中からはてなブログを選んだ理由は、恥ずかしくて言えないのですが、

はてなブログを選んでよかったなー」

と日々思っています。


はてブロには、

読者登録

なるものがあります。

読者登録すると、ブログの更新が通知されるという極めて単純な機能なんですが、なんか相互で読者登録すると、すげー親近感を感じます。


また

スター

と言って、「いいね」みたいな機能があります。

この「いいね」マークが、アイコンなんで、いいねつけてくれた方とは、より親近感がわきます!


キミ兄さん作成の似顔絵がアイコンの古本屋さんとか、たまりません!!

似すぎです(笑)



そんな、読者登録やスターを活用して、皆様のブログを訪問していると、やっぱり皆様のラン活が気になってくるもので、



びあーさんえいさんふるほんやさんつゆだくさん
を勝手にライバル視してみたり、



週中に同じような練習(1000バル)するおいやんさんのタイムを意識してみたり、


家族の第一優先の為漁師の時間に起きて走っているサブ3ランナーとしさんの爪の垢を煎じて飲んでみたり、


雨でも躊躇せず走るまっくらんさんの記事を読んで、シャワーラン嫌いを克服してみたり、



他にもいっぱい、いっぱい、


はてブロランナーの皆様から大いに刺激を受けて、ランニング生活を送っております。



「俺のランニングの半分は、はてなブログでできている!!」


と言っても過言ではないぐらいです。



「あ〜、はてブロランナーでよかった。」




そんな、愛してやまないはてブロ。

この度、はてブロランナーのTシャツを、びあー隊長と、さつかさんが 作成してくれました。


デザイン⬇︎

申し込み⬇︎

自分は、半そで と、ノースリ の青 を買う予定です。


検討中の はてブロランナーの皆様はぜひ!!





このTシャツを洗濯した時、
妻ちゃんに、はてなブログやってる事がばれないかだけが心配。。
妻ちゃんを褒め称える記事が増えたら、察して下さい。



以上。


はてブロランナーの方も、そうでない方も、宜しければポチッとお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】