かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、2歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

インフレするドラゴンボールの戦闘力と俺の走力。


ドラゴンボールの「ブルー」。


悟空とヤムチャが ほぼ互角だった頃の時代に生きていた我々世代は、間違いなくこの人を思い浮かべるだろう。


レッドリボン軍

ブルー将軍

戦闘力:90(推定)




しかし、最近の子供達(息子くんの保育園の園児)に
「ブルーって知ってる?」
と聞くと、

なんと、別の人物の名前が出てくるのだ。。


ブルー将軍から、ブルーの代名詞を奪った人物、

それは、





スーパーサイヤ人ブルー悟空 

その戦闘力は驚愕の1京2000兆!!


※京は、兆の1万倍。
つまり、世界の人口が全員ブルー将軍で、その全員がフュージョンしても、今のブルー悟空には変身できないのだ。。





その昔、俺らを恐怖のどん底に突き落とした宇宙の帝王がいた。

その名は、


フリーザ

その戦闘力は53万




フリーザーの戦闘力をはじめて知った時はあまりの数値に驚愕。

恐怖に震え、眠れぬ日々を過ごしていた事を思い出す。





そんなフリーザー、


しばらく見ないうちに見た目もすっかりハデになり、驚きの成長を遂げていた。



そう、


ゴールデンフリーザ 

戦闘力はブルー将軍をもしのぐ1京3000兆




こんな感じで、ドラゴンボールのキャラの戦闘力、しばらく見ないうちに超絶なインフレを遂げていた。


※※


ここで、俺。


実は、ここ一週間、病床という 「精神と時の部屋」で完全にランオフしていた。

つまり疲労は完全に抜け切った状態。



この期間で、俺の戦闘力も相当なインフレを起こしているに違いない!



そんな予感を感じつつ、朝ランを開始。

「ふん、ふん!」

体感 4:30/km ぐらいのペースで進む事、約7km。


結果は、






平均ペース 6:17/km・・・




やべっ、


ペースが早すぎて、スカウター(ガーミン)故障しちゃったぜ・・・。




以上



インフレした戦闘力にビビったあなた!ポチッとひと押しで、あなたの戦闘力もインフレする事間違いなし!!
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー