かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

「ちみのすけさん、みさわ みたいですね!」〜後輩に言われた一言〜

【スポンサーリンク】


4時、起床。
毎週水曜はポイント練習の日、
ちょっとダルいけど、気のせいである事を祈って、体温測定。



37.7度。。。



今日もランオフ。

※※※※


会社休んで一日中寝てた方が回復が早いのは分かるんです。。。


でも、俺には仕事がある!

そんな訳で雨の中、会社に出社。


出社して後輩に指示を出してる時、
仕事が終わったらサッサと帰宅中したかったので、


「風邪ひいて体調悪い。気合いで出社したけど、仕事片付いたら帰る。」


と体調が悪い旨を告白。



すると後輩

「ちみのすけさん、みさわ みたいですね!」

と!!



みさわ。。。。



エルボーの貴公子、三沢 光晴!!


ノアの社長兼レスラーとして団体を牽引。試合中リング禍により死去。

プロレスに人生を捧げたカリスマです。


恐れ多くも後輩の目には、

プロレスに取り組む三沢社長の姿勢と、
風邪を押して出社して仕事に取り組む俺の姿勢が、

そっくりに見えたようです!!


「こいつ、わかってるな!!」


と、ちょっと感動しつつ、



「いや、さすがにノアの三沢社長には劣るよ。。三沢社長は偉大すぎる。」


と謙遜します。



すると後輩、


「いや、ノアの三沢社長じゃないっす。地獄のみさわです。」


と。



「じ・ご・く・の・み・さ・わ??」

何を言ってるのかわからずポカンとしてたら、後輩がYahoo!


「地獄のみさわ」

と検索をかけだします。


そして、後輩、


「ちみのすけさん、これっす、これ!!今のちみのすけさんにそっくりです。」




⬇︎見せてもらった画像。。



おう。。。

後輩の目には、俺はこんな感じで映ってたのか・・・(涙目)



以上


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】