かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

思うように走れない日々。

【スポンサーリンク】

昨日、家に帰ると

病院からお手紙が来ていました。

先日、健康診断にひっかかった為に受けた肺のCTスキャンの結果です。



その封筒うすくって、中の文字が見えるんですよ。。

でですね、
のぞいてみると、

D判定等で当院を再受診する方へ

という文字がうっすら浮かんできます。。。




「見間違いだよな。。。」

と、恐る恐る封筒を開いてみると、

やっぱり、見間違いではなく紙が入ってました。。。




「こんな紙が入ってると言うことは、きっとダメだったんだ。、。。」





失望しながら中身の確認を進めます。


すると





な、なんと。。。





A判定(異常なし)の紙が!!


セーフ!



ビビらせやがって!!


※※※

さて、金曜日に妻ちゃんと息子君が急性胃腸炎になったと報告させていただきました。


その後、
土曜日に息子君が回復、
日曜日に妻ちゃんが回復しました。

俺は、マスク、手袋、クレベリンという

完全防御で挑んだ成果か、感染せず!




勝利!!


と思ってたのですよ。。




ところが月曜、普通に

風邪をひきました。。。

ちょっとの風邪だったら走って治しちゃうのですが、今回は体がだるく、走るどころではありせん。。
咳がとにかく止まらない。。



週末は家族の看病でランオフ、
月曜、火曜は自分の体調不良でランオフ。。。。



思うように走れない日々が続きます。。(涙)


以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】