かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

走るよりも大切な事。

【スポンサーリンク】

以前、記事で書きましたが、

オフシーズンの中だるみ対策として、

7/2(日) こりゃ多摩ラン

に出る予定でした。


「久々のレースで楽しみだなー。」

と思ってたんですよ。。。


が、何を置いても忘れちゃいけない大事な事を忘れてました。。。


※※※

先日、家族で楽しく夕食を食べてたんです。

すると、妻ちゃん


妻)「今年は、7/2は日曜日だね!」


とおっしゃるのです。


「そうそう、7/2(日)は、こりゃ多摩ランの日だから走りに行くね!!」

と、口からデカかったのですが、ふと、


頭の中浮かんだ?マーク


「何もなかったら、妻ちゃん、わざわざこんな事言わねーよな。。」

これは何かある、と気づき、


ち)「うん、早くこないかな。。。」


とお茶を濁しながら、何の日かを必死に思い出します。


が。。。



こりゃ多摩ランがある以外思い出せねー(涙)


「やべー、やべー」とあせっていると、ふと名案が!!


「昨年の携帯のスケジュール確認すればいいんじゃん♫」



俺天才!


ち「7/2は、何しようかねー。」


とやる事を調べるふりをしつつ、

昨年の携帯のスケジュール帳を確認!!



そして、出てくるイベント名。

それは、




結婚記念日でした!!



毎年、結婚記念日の近傍の週末は、実家にお泊まりしています。そして、息子君を預けて、2人だけのデートが定番になっているのです。


そう、我々夫婦にとって、一年で一番大切な週末。


これが、こりゃ多摩ランとぶつかってしまっておりました(涙)





結婚記念日vsこりゃ多摩ラン・・・





そりゃ、結婚記念日だろ。。


という事で、こりゃ多摩ランDNSに決定。





走るよりも大切な事、

それは、

家族です!!



以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】