かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

健康診断で異常が見つかった・・・(涙)

【スポンサーリンク】

先日、会社で仕事をしていたら突然、恐怖の電話がかかってきた。


電話先
「ちみのすけさんですか??」


「はい。」


電話先
「実は健康診断で異常が見つかりまして。」



「・・・はい」


電話が
「つきましては、健康診断センターで医師との面談をお願いします。」





「まじかー、まだ息子くん2歳だぞ。。。」



結構ヘコミながら、健康診断センターへ。


で、お医者さんと面談。


どんなお医者さんが出てくるかと、構えていると、

すげーヨボヨボのじいさんが出てきて心配になる。


でもって、じいさん、

レントゲンの写真を見ながら説明してくれる。


じいさん
「肺に影があるって検診結果がでててね。ほら・・・」


じいさん

「うん??」


ごそごそ書類を確認するじいさん。

そして、落ち着きを取り戻し、


じいさん
「この辺に影があるのわかる??」


・・・このじいさん、絶対よくわかってねぇ。。




「うーん、よくわからないのですが。。」



じいさん
「難しいよね。でも、あると、言えばある気がしない?」


・・・全然わかんねー。。


「いやー、普通の状態がどうかがわからないんで、よくわかりません。。。」


じいさん
「・・・・」


「・・・」


じいさん

「まあ、まずはどっかの病院で精密検査受けて!!」




おい、じいさん、。。。




こんな感じで、近所の病院で精密検査を受ける事になりました。


予約がいっぱいらしく二週間後。。




ネットで調べまくった結果、

検診では「ちょっとでも疑わしきは黒」と処理するので心配するな。

と記載があった。


うーん、そうは言われても、やっぱり気になってしまう。。。

二週間もこんな気持ちなのかー(涙)



ちょっとへこんだ、木曜日でした。


以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】