かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

モヤモヤ解消のセンバル!!あっ、妻ちゃんは事故後そっこう平常運転に戻りました!

【スポンサーリンク】

前回の続き


事故後、動揺した妻ちゃんが心配だったんで、会社に電話してお休みをもらいました。


がです、

妻ちゃん、お昼ご飯を食べ終わると平常通りソファで、


ぐうたら・・・

ソファに寝っ転がりながら、撮り溜めた「人は見た目が100%(ドラマ)」を見ておりました。



立ち直り早すぎるだろ〜。。



ところで、事故現場で大活躍した俺の扱いは・・・



まったく変わらず。。、


「コーラ持ってきて!」とか、「お菓子も!」とかいう要求にせっせ答える。。



ブログのタイトルの変更(かかあ天下ちみのすけ→亭主関白ちみのすけ)の危機をなんとか乗り切ったぜ。。。(涙)




※※※

慣れない事故処理で疲労困ぱい。

でも相手の対応だったり、保険会社の対応だったりに納得できずモヤモヤした感じ。

ブツけといて逆ギレって。。(涙)



ランニングはじめる以前だったらこういう時は酒に溺れて忘れようとしていました。





でも、今の俺にはランニングがある。


「追い込もう、全てを忘れるくらい追い込もう!」



妻ちゃんに時間をもらって、センバル5本。


3:47-3:33-3:41-3:31-3:41



頭の中にモヤモヤしてた悪いイメージ全部追い出すつもりで、ガムシャラに走ってきました!!



ふー、


スッキリ!!



以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】