かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

タイムを狙うお年頃

【スポンサーリンク】

武相マラソンの記録をふと確認していると、

武相マラソンで激走を繰り広げたおじちゃん
なんと


ハーフ 男子60歳以上の優勝者でした!!

(1時間27分33秒)



「恐るべし・・・」

なんて思ってたのですが、さらなる驚愕が・・・。




ハーフ男子 60歳以上の2位の方(1時間31分17秒)は、


なんと70代!!



「すごすぎる!!」



この方、おそらく昨年の年代別マラソンランニング1位で、以前ランナーズで特集されてた方と思われる。

※ガンガン追い込んだ練習をしてる旨が記事に書かれていたので、めちゃめちゃ記憶に残ってました!




記録を目指して走り出すと、

「もっと若い時から走ってればよかったな。。。」

と、へこむ時があります。



でも、自分より大先輩のランナーが日々記録を目指してトレーニングに励んでおられる。



「自分も負けられない!よし、今日も走ろう!!」


と思い早起きしたら、外は雨。。。。



ランオフ(涙)


以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】