かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

明日、東日本国際親善マラソンに参加します!!

【スポンサーリンク】


明日は長野マラソンかすみがうらマラソンと大規模レースが開催されますね!


参加される皆様、頑張ってください!!



自分は、東日本国際親善マラソンという近所のハーフマラソンに参加します。


でですね、起きる時間とか決めるために


「スタート何時だろう?」

と調べてみたんです。



すると・・・




11:45でした・・・




まさかの真昼間です。。。





で、恐る恐る気温を調べてみると、




25度!!!


「妻ちゃん、明日25度なんだけど・・・」

と悲痛の叫びをすると、



妻ちゃん

「あったかくてよかったねー!!」


と・・・



いやー、終わった後のビールは美味しそうです!!


が、


暑すぎるだろ(涙)


そんな訳で、ゾンビになりながら、頑張ってきます!



以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】