かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

出産の痛みは1200らしい!!〜横浜マラソンエントリーしました。〜

【スポンサーリンク】


※ランネタではないです。

水曜日の夜の事。

朝やったエアロバイクの全力漕ぎがあまりにも辛かったので、妻ちゃんに報告する事にしました。




「今日、エアロバイク全力こぎ、すごい辛かった。」


妻ちゃん
「ほうほう」



「君だったら間違えなくギブしてるな!!」



すると、妻ちゃん、バカにしたような笑みを浮かべ、

「出産を体験したら、大概の事は我慢できるようになるよ!!」

とおっしゃります。


「そんなもんなの?」
と聞くと、


「きみ、骨折したことあるのね?すごい痛かったよね?」

と聞いてきます。



走り始めすぐに、疲労骨折した事があったので

「あるよ、あれは本当に辛かった。この世の物とは思えない激痛だった・・・」

と回答。

すると、妻ちゃん、

「痛みのレベルで言うとね・・・」

と、

「肉離れ400、骨折600。そして・・・」



「出産1200!!」




「せっ、1200・・・!!」


骨折の2倍。

なんか、あまりにすごすぎて想像できません。

すると妻ちゃん、

「これを見たまえ!」
と下のホームページを教えてくれました。





凄すぎる。。



妻ちゃん、息子くんを産んでくれてありがとう!!

と妻ちゃんに感謝した水曜の夜でした。




※※※
ちと、ランの話。

初フルの思い出の大会、横浜マラソンのエントリーが開始になってました。

締め切りは5/18。


当たるといいなー。


こんな感じで、来シーズンのスケジュールもぼちぼち、たて始めようと思う今日この頃でした。


以上。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】