読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、2歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ブログの中のライバル達!

※勝手にライバル視してるだけで、ライバルからは非公認です。




ブログを始める前から、走力の近いランナーを勝手にライバル視してブログをチェックしていた。

ブログを始めて、そんなライバル達とコメント交換をするようになり、より一層意識するようになった。



・ご近所ランナーで家庭環境もそっくり、今年に入ってからの30km走の記事をバンバンアップ。大いに刺激をくれたMさん。

・初フルで余裕のサブ3.5(というか、もうちょいでサブ3.15)を達成し、来シーズンはサブスリーを目指すだろうEさん。

・フルの持ちタイムはほぼ互角、今年の目標もウルトラ以外は同じなFさん。

・昨年の千葉アクアラインマラソン以来、抜きつ抜かれつ、抜かれつの接戦を繰り広げてるBさん。

・そんなすげーペースで練習出来てたら板橋で余裕でサブ3.5できまっせ!というTさん

などなど。




そんなライバル達の練習結果をブログでチェックして「俺も負けねーぞ!」ってなる。

そんなライバル達がPB更新したレースの結果の記事を見て、「おめでとー!」とうれしい反面、「先にいかれたー」と悔しかったりする。

練習やレースで苦しい時、
「ライバルだったら、ここで耐えているはず!」と思う事で頑張れたりする。


お会いした事無い方ばっかりだけど、大切な存在。




そんなブログの中のライバルのMさんと、Eさんが静岡を激走した。


そして後半苦しみながらも見事、PBを更新された。
ただ、お二人の走力だったら「起き」にいけば、もっと良いタイムで走れたと思う。

でも、お二方とも、もっと上を「狙い」にいっていた!!

熱くなった。すごい刺激をうけた。



今週はいよいよ古河はなもも。
自分の番だ。

俺もいく。


狙いは3時間1桁。


フルの持ちタイムがサブ3.5ギリギリの自分にとってはとんでもなく高い目標だと思う。



でも、俺は狙う。



そして、板橋、佐倉を走るライバルにバトンをつなぐ。


以上


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー