かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

Garmin 235J vs EPSON SF-810 〜早速ですが、ガーミンばれました〜

【スポンサーリンク】

注:日記でありレビーではありません。


前回の続き

最寄り駅のコンビニで、Garmin 235J を受け取りバックに厳重に隠します。
そして妻ちゃんと息子君が寝たのを見計らってもぞもぞとバックから235Jを取り出し、開封!


うひょー。


これがガーミンだ!!


さっそく、箱から取り出してみます。



なんかオモチャみたいでちゃちい。

とても、プレステ4と同じ価格とは思えないちゃちさです!


試しに重さを測って見たら、

Garmin 235J

41.5gでした。


ちなみに、EPSON SF-810は、

52.5g。


その差はわずか11gですが、EPSON SF-810にすっかり慣れていたせいか、Garmin 235Jを実際につけてみると、何もつけてないような感覚です。



これは、ちゃちいのではなく、軽量化だ!


「質感を下げても軽量化を目指す。」
ガーミンの本気が感じられた瞬間でした!!


そんなこんなで、キミ兄さんに伝授して頂いた完全犯罪の成功に酔いしれながら、取説片手に夜明けまでGarmin 235Jをいじり倒しました。

たのしー!!




次の日、
「今日も妻ちゃん達が寝たらGarmin 235J をいじりたおそう!」

とルンルンで帰宅しました。

息子君を風呂に入れ寝かしつけます。全てが順調です。

「妻ちゃんも早く寝ないかなー」
と思いながら、妻ちゃんと晩酌していたら事件は突然起こりました。。。




妻ちゃん
「そういえば、なんか買った?」




「なんも買ってないけど、どうしたの?」


・・・なんで知ってんだ?と少々テンパりましたが、Garmin 235J は妻ちゃんが目に触れない所に隠しています。絶対にバレない自信があったのでとぼけます。


すると、


妻ちゃん
「なんか、物置きに君あてのAmazonダンボールがあったんだけど!!」




だっ、ダンボール・・・。


はい、Garmin 235J の本体や箱は完璧に隠していたのです。ただ、Amazonの箱は普通に物置きに置いていました・・・




俺、
「ダンボ?」


「あー、ディズニーのゾウのやつが物置きにいたの?!」



と、とぼけてみましたが、




妻ちゃん
「いや、ダンボール。Amazonダンボール!!」

と普通に反応されました・・・(涙)。


終わった_| ̄|○


その後、
購入ルートから資金の出どころまで徹底的に取り調べられ、見事に隠し口座は開設二ヶ月にしてとりおらえられてしまいまいました。


儚い夢だったぜ・・・。

※兄さん、共犯者についての取り調べは無かったです(笑)






こんな感じで、妻ちゃんに、こっぴどく怒られて枕を涙でぬらしながら、

そういえば、
「キミ兄さんも235J買ってたなー!」
と思い出だしキミ兄さんのブログを見返して見たらなんと




出典:キミ兄さんのブログ

トモコさんに許可とっておられました!!




ちょっ、キミ兄さーんー(笑)





Garmin 235J購入編 完!!



※次回から真面目にGarmin 235J vs EPSON SF-810 の比較書きます。。。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】