かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

小田急線のキャットファイトと東京ハーフマラソンの結果!!

【スポンサーリンク】

昨日、朝、通勤の為に小田急線にのってたら、

「お客様どうしのトラブルにより電車遅延」

とのアナウンスがあった。


何があったんだろー?
ツイッターをのぞいてみたら、

女性専用車両での壮絶なバトルが実況中継されておりました。。。


朝から元気すぎるだろ。。。


さらに、通常でさえ満員電車なのに、電車が遅延した事でさらに人が乗りのみ、


ドア故障。。。


でもって電車動かず、当然遅刻。。


まさに泣きっ面にハチでした。。


「これは妻ちゃんに報告しなくては!」
とすかさず妻ちゃんに、


小田急線で壮絶なキャットファイトあり。電車遅延によりすし詰めで死にそう。。。」

とラインをしたら、


「それは災難でしたね。」

との返信。。。


ツンデレな妻ちゃん、大好きです。




☆☆☆

さて、先日、50代でサブ50を目指すサブスリーランナーさつかさん東京ハーフマラソンにエントリーしたと記事にしましたが、

結果がさっそくアップされてました!!

ジャジャーン。


1時間48分19秒で順位は7位/11人



ちなみに、男子ハーフの部のみんなの結果はこんな感じ。

さつかさんはサブスリーランナー、
naoさんびあーさんつゆだくさんズーラシアでガチンコ30km走やった時のハーフ通過タイム
なので置いといて、
ふるほんやさんとは7分差、ひでちさんと1分差・・・(涙)


古河はなももに向けて鍛え直します!!




以上


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】