かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、2歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【速報】青梅マラソン2017 完走しました。

青梅マラソン2017 完走しました。

タイムはグロスで2時間12分15秒、ネットで2時間11分16秒。

30kmのPB更新しました!!


「古河はなももに向けた30km走的な感じで走ろう!!」

と思ってたのですが、とある事情により


熱くなりました!



青梅の坂にヤラレて足がボロボロになりましたが、なんとかPB更新出来て良かったです。


スタート前にエール交換して頂いた皆様、
コース上で「激沈がんばれ!」と応援していただいた皆様、ありがとうございました。



残すは、古河はなもも のみ。


故障しないように注意しながら、今シーズンを駆け抜けたいと思います。


青梅マラソン2017の詳細は後日。


以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー