かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【速報】青梅マラソン2017 完走しました。

【スポンサーリンク】

青梅マラソン2017 完走しました。

タイムはグロスで2時間12分15秒、ネットで2時間11分16秒。

30kmのPB更新しました!!


「古河はなももに向けた30km走的な感じで走ろう!!」

と思ってたのですが、とある事情により


熱くなりました!



青梅の坂にヤラレて足がボロボロになりましたが、なんとかPB更新出来て良かったです。


スタート前にエール交換して頂いた皆様、
コース上で「激沈がんばれ!」と応援していただいた皆様、ありがとうございました。



残すは、古河はなもも のみ。


故障しないように注意しながら、今シーズンを駆け抜けたいと思います。


青梅マラソン2017の詳細は後日。


以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】