かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、2歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

明日は青梅マラソン 〜こんな時にまさかのだいすけロス。。〜

明日は青梅マラソンなのに、
こんなタイミングで・・・


まさかの

だいすけロス!!

(お母さんといっしょの歌のお兄さん引退)。。。





「お母さんといっしょ。」

俺が子供の頃、教育テレビの厳格な番組だった記憶がある。



しかし、時代は変わり今は・・・

めちゃイケもびっくりのコスプレダンスをかます番組になっていた!



はじめは、

「なんじゃこれ!?」

って思っていたが、

今ではすっかり、家族3人で楽しみに見る番組になっていた。

そして、テレビの中には、いつも

だいすけお兄さんのニコニコした笑顔

があった。


妻ちゃんなど、

「だいすけお兄さんに会いたいから、お母さんといっしょ のコンサートに行きたい!!」

と言うほど、とりこだったし、



息子くんが数を数える事に興味を持ったのも、


だいすけお兄さんの

かぞえ てんぐ !

のおかげだった。



そんな だいすけお兄さんが引退。。。。




長い間、お疲れ様でした。






ってなわけで、

明日は だいすけロス をひきずりながら、青梅の地を駆け抜けてきます。


古河はなももの3週間前。30km走ってイメージで淡々と走る予定ですが、


スタートラインに立ったら 熱くなって、全力疾走しちゃう可能性も否めません!


明日、青梅に参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。


以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー