かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

青梅マラソンが楽しみでしょうがない!

【スポンサーリンク】

昨日、禁酒宣言して以来、

「ビールが飲みてー!!」

と言いながらグリーンダカラをガブ飲みしています。



青梅マラソンまで、あと2日。
青梅マラソンについて書いてあるブログでを読みあさったり、初参加した昨年のタイムを確認したりしていたら、テンションが上がってきました!!


今日は、よりテンションテンションを上げる為、青梅の好きなところをあげますよー!


青梅の好きなところ↓

①街をあげての歓迎ムード

駅を降りた瞬間から街全体がマラソンムード!途切れない暖かい応援、私設エイド!


老人ホームのじいちゃん、ばあちゃんからおんぶされてる赤ちゃんまで、老若男女みんなが、

「がんばれ、がんばれ!」
って応援してくれます。

青梅独特の雰囲気があります。

これが味わいたくて今年もエントリー!


河辺駅が超絶混雑してても、青梅大好きだからねー!!



②グリーンダカラがうまい!

昨年、青梅マラソン参加するまで、我が家のスポドリポカリスエットでした。


青梅マラソンの給水でグリーンダカラを初めて飲んだんですが

「世の中にこんなうまいスポドリがあるんだ!!」
と衝撃を受けました!


それ以降、我が家のスポドリは全てグリーンダカラになったぐらい、美味しかったです。


参加される方、ぜひぜひ味わってみてください!!



トップランナーとすれ違える


青梅マラソントップランナーと超近距離(反対車線)ですれ違えるんです!!

昨年は川内優輝を見て
「うひょ!」とテンションを上げていました。

そして、今年はなんと、

山の神!!神野大地。

箱根のヒーローの走りを超近距離で観察できる!

やべー、楽しみだ。



④ブログでコメント交換している方との対面!


ブログで時々コメント交換をしている まっくらんさん青梅マラソンの集合場所をアップしてくれました!

ちばアクアラインマラソンは、集合場所にたどり着けなかったので、集合イベントは初参加です。



しかも集合場所は、昨年はう○ちをぶりぶりかましたファミマの駐車場!


なんか、運命を感じます!!


青梅マラソン参加の皆様、ファミマの駐車場で激沈上等Tシャツを見かけたら、おそらく ちみのすけふるほんやさんのどちらかです!

優しくしてください。






こんな感じで禁酒したら効果てきめん!

青梅が待ち遠しくなっていました。



青梅が楽しみでしょうがない!!


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】