かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

我が家のバレンタインと青梅まで禁酒します。。

【スポンサーリンク】

一昨日の2月14日、
「妻ちゃんから今年はどんなチョコもらえるだろう?」

とワクワクしながら帰宅しましたが、バレンタインのバの字も出ませんでした。。。



「これはマンネリ夫婦の典型的な例では!?」と恐れおののいていたのですが、


昨日、

息子君を寝かしつけて夫婦で会話をしていると、


妻ちゃん、突然冷蔵庫の方へ向かっていき、

「遅くなってごめんね!」

と言ってチョコをくれました。



ローソンの純生クリームチョコレート お値段320円(税込)


結構ハイプライス!!


「嬉しい。320円って結構奮発してくれたんだね!!」

と言うと、

「しまったー。プレゼントなのに値段消すの忘れてた。テヘッ」

と妻ちゃん。


いいの、値段なんて関係ない!
俺は気持ちが嬉しいの♪

と思いながら、2人で美味しくチョコを食べました。


その後、
調子にのってホワイトデーは、


古河はなもものTシャツあげるね!!

と言ったら真面目に怒られました。。。



「ホワイトデー期待してるからね!」
だそうです。。。


ホワイトデーがこえー。。


※なお、息子君には2/14日にちゃんとお菓子をあげたようです。。。「息子君のぶんも、期待してるね!」とおっしゃられておりました・・・。まじか。。



☆☆☆

さて、昨日、青梅マラソンに向けて全く気合いが入らない旨を記事にしましたが、
一晩あけても全く気合が入りません。。


と言う事で、青梅マラソンが終わるまで禁酒する事にしました。


脱水がどうとか、肝臓がどうとかは全然気にしてないですし、あんまり実感もありません。


では、なぜ禁酒するかというと、


なんか、禁酒するとハングリー精神が研ぎ澄まされそうな気がするから!!

です。



イメージ的には↓

蛇口を針金でグルグルにする力石徹



そんなわけで、青梅までは禁酒。


そして、青梅完走して、美味しいお酒のむぞー!!



以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】