かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、2歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

激沈上等Tシャツの不思議な力。

ブログ村の天才商人キミ兄さん。

その勢いは、全盛期の小室哲也を凌ぐほどだ!

そんなキミ兄さんがプロデュースする激沈上等Tシャツ、再販決定です!!


しかも、お値段据え置きの1000円。




この激沈上等Tシャツ、お持ちの方はご存知かもしれませんが、

スターウォーズもびっくりの不思議なフォースがあります。



フロストバイトで90分ぎりした時も、30kmを自己ベストで走りきった時も、背にしていたのは、激沈上等の文字


このTシャツを昨年末に手に入れて依頼、ここぞという時には、このTシャツを着るようにしています。

それもこれも、このTシャツのもつ不思議なフォースに魅せられたからです。



そこで、
このTシャツのフォースの謎を探るべく、妻ちゃん博士に調査してもらいました。




「妻ちゃん、激沈上等Tシャツ着ると前半からガンガン行けていいタイムが出るんだけどなんでだと思う?」



妻ちゃん
「うーん、よくわかんないけど、背中の文字目立つよね(笑)」



「そうそう、かっこいいでしょ!!」


妻ちゃん
「激沈してどんどん抜かれても、抜いてくランナーが背中の文字見て察してくれくるのは間違いないね!あっ、こいつ激沈してるって(笑)」



「確かに!」




妻ちゃん
「それで前半から突っ込めるんじゃない!?」



そうかも!!!


確かに最近好タイムを叩き出したときは、前半からそれなりのペースで突っ込んだ走りをしている。


激沈上等Tシャツ、奥が深い!!



そんなこんなで、
この不思議なパワー、未体験の方は是非試してみてください。


PB更新間違いなしです!!


締切は2月15日(水)深夜12時までのようなので、お急ぎを!!



☆☆☆☆

いつかマイコースの
尾根幹、そして尾根緑道で激沈上等Tシャツを着てる人とすれ違えるといいな!


そう思いながら、激沈上等の文字を背に尾根幹を走っています。

尾根幹ランナーの皆様、ぜひぜひ激沈上等Tシャツを!


尾根幹にも広げよう、激沈上等の輪!!


以上。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー