かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【閲覧注意】ブログ村で刺激をうける!!

【スポンサーリンク】

【注意】
殿方向けの記事となっております。
また、電車や職場、ご家族の前では開かない事をお勧めします!!



先日、尾根幹で自己ベストだしたぜ!!ってな記事をあげたら、ありがたい事、

ひでちさん萌え太郎さんから
「刺激になったよ!」
っ的なコメントを頂きました。


そんな訳で、
「よし、今週も刺激を与えられる走りをしよう」
と思い、ブログ村の記事で刺激をもらう事に。



ブログ村を覗いてみると、
勝田や館山、新宿などの速報がバンバン上がっている。


「おー、これは刺激になるぜ!!」


と、片っ端から読み進めていく。





とですよ。。。





昔はアシックスとか、アディダスとかの広告が出ていたブログ村の広告欄。



⬇︎こんな事になってました。。。

※こんな趣味はありません・・・そして、全く身に覚えがありません。。



昔は、アシックスとかアディダスとかの広告が出てたんですよ。。マジで。



「俺はマラソンの刺激を受けたい訳で、そっちの刺激を受けたい訳ではない!」


と自分に自己暗示をかけ、速報記事を読んでいたのですが、



やっぱりきになる。。



「ぐぐぐっ・・・」


ついに、耐えきれずに、バーナーをクリックしてしまいました。


すると、出てきた、


いちにの☆体操着XL 3780円・・・


つのだ☆ひろ」を彷彿とさせる真ん中の星。
そして、安いのか高いのかわからない3780円という値段!!


「これは刺激になる。いいページを見つけたぜ!!」



と思いながら、さらに、ページを下に読み進めると、



じゃん!!


※あまりに卑猥だったので、モザイクかけました。

ときめき☆すくすい、薄々競泳水着を始め、大量のシリーズものが出できました!!




「俺は中学生じゃねー、妻も子供もいる立派な大人だ。」

と、自分に言いきかせようと試みたのですが、暴走する本能を止める事はできず、



「おー、どれもこれもこれも刺激になるぜ!!」


ってきな感じで、一個一個チェックしてしまったのは、言うまでもありません。。。。





こんな感じで、ブログ村よりたっぷり刺激を受けた週末でした。。。


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】