かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【その4】90分ぎりの余韻。 冷たいビールはあったかい部屋で飲むに限る! 〜フロストバイトロードレース2017〜

【スポンサーリンク】

前回の続き


ゴール後、腕時計をとめタイムを確認する。
腕時計は1時間27分台を指していた。

そして、完走証をもらう。


ジャン!
タイムはグロスで1時間27分50秒、ネットで1時間27分46秒!!


こんにちは、ハーフ80分台の世界!!


でもって、ソッコー着替えて楽しみにしてた、ハンバーガーを購入。

ダブルチーズバーガー800円!!

90分ぎりした記念に奮発しました。

早速ハンバーガーをほうばる!!!



うん、肉の部分はアメリカンって感じで美味しい。

けどね・・・




バンズがアイスのようにつめてー・・・。


「まじかー」と思いながら、縁日効果でそれなりに楽しんで食べる。



そして、

ビール♪



うん、ハンバーガーの時にうすうす気づいてたけどさー


寒空の下、冷たい生ビール。



罰ゲーム!!


オーノー。。。



「やっぱり冷たいビールはあったかい部屋で飲むに限る!」

と思った1日でした。



そして、ゴール地点で待つ事しばらく、

ついに

「仮装で走られたブログ村の皆さん」を発見する事ができました。


みなさんSMAPばりのオーラが出ていて近寄れなかったですが、仮装姿が見られただけで、最高でした!!



フロストバイト、参加してよかったー!!




そんなこんなで、レース後もいっぱい楽しませていただいたフロストバイト、

エントリー時に立てた二つの目標、
・ハーフPB更新
ブログ村の有名人の皆様をこそっと見る

の両方を達成できた最高の大会でした!



来年もエントリーするぜ!!



以上、

フロストバイトロードレース2017レポ

完。






ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】