かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

明日はフロストバイトロードレースだった!!

【スポンサーリンク】

昨日ブログに書いた「妻ちゃん息子くんと公園へ行こう作戦!!」を実現する為に、


「妻ちゃん、土日のどっちか公園へ行こう!」

と話したら、


妻ちゃん
「日曜、なんか大会じゃなかったっけ?」
との事。


「えっ!!」と思ってランネット確認したら、


まじか・・。


日曜日、フロストバイトだった。。

(一週間勘違いしてました・・・。)

妻ちゃんが覚えてなかったら普通にDNSでしたよ。



って事で、
妻ちゃんと、息子くんが昼寝してる間に準備。

と言っても、タオルと着替えをバッグに突っ込んだだけですが。




さて、明日の目標。

「4'15 で行けるとこまで行く!!」

これで行きます!!


どこまで行けるかわからないですが、行けるとこまでいきます。

そして、とにかくねばる!

テーマは餅のようにねばる!!

です。




それでは、明日頑張っきます!!
参加される皆様、よろしくお願いします。


以上。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】