かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ボストンブーストの上は大変な事になっていた。。。

【スポンサーリンク】

仕事から帰る電車の話。


俺は通勤時間が1時間半くらいあるので、その時間を利用して、ブログを書いたり読んだりしている。


昨日も いつもの様にブログを書いてると、妻ちゃんから、なんか画像のラインが飛んできた。
「息子くんの画像か!」と思い急いで確認すると、


これ↓




「なんだよー、俺は格安SIMだから、通信量制限あるんだよ!変な画像じゃなくて息子くんの画像送ってくれよ!!」

と思いながら、とりあえず、既読にする。
※当然画像のダウンロードはせず。


すると、


妻ちゃんより、
「君、画像みたか?」
と、ラインが飛んできた。


俺:
「おう、見たよ! どうしたの?」
(サムネイルだけしか見てないのは内緒だw)


妻ちゃん:
「なんか、気づかない??」


俺:
「?」 (←クマが?ってやってるアイコン)


妻ちゃん:
「ロペから ZOZO までは、私だよね!」


俺:
「ふむふむ」
(検索履歴の事をいってるらしい)




妻ちゃん:
「ボストンブーストは君だよね?」



俺:
「うん!」



妻ちゃん:
「欲しいの?」


(おっ、これはもしかして、もうすぐクリスマスだから、ボストンブーストをプレゼントしようとしてくれているのか?!)



俺:
「うん、ジャパンブーストだと30km以降足が売り切れるから、「古河はなもも」はボストンブーストにしようか悩み中なんだ!」



ボストンブーストの必要性を必死にアピールする俺。


(これは、次は俺の足のサイズを聞いてくるぞ!!)


ワクワク




妻ちゃん:
「で、ボストンブーストの上は??」



(えっ?足のサイズは??)

予想外の反応に驚きつつ、
とりあえず、写真をダウンロードして確認。

・・・


エロ動画・・・




オーマイガー!!
なんと、ストレートな響きでしょうか。。

せめて、「熟女 動画 」とか ひねりが入ってればいい訳のしようもあるが、


エロ動画・・・


あまりに、そのまま すぎて いい訳のしようがない・・・。


俺のバカ。。。。



「こりゃ無理だ!」と 瞬時に悟り、週末は妻ちゃんの言う事なんでも聞くという条件で和解しました。


妻ちゃん、すまんのー。。。



ただでさえからっぽこの財布の中身が、これ以上からっぽに ならない事を祈りつつ、週末を過ごしとります。



検索履歴には、ご注意ください。。。


以上




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】