かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【その5】サブ3.5を達成した日 〜湘南国際マラソン2016〜

【スポンサーリンク】

前回の続き。

※この文章はサブ3.5を達成した直後の興奮状態で書いた文章でちと熱いです。

ーーーーー

ゴールした後、やり遂げた気持ち、そして感謝の気持ちでいっぱいになった。


スタート前はサブ3.5できるとは思っていなかった。


湘南国際マラソンに向かう電車で下書きしていた「サブ3.5達成しました !」という記事も 公開する事はない記事だろうと思っていた。





湘南国際マラソンの1週間前に胃腸炎になった。

この時点で多分ブログをやってなかったら、何事もなかったようにDNSだっただろう。



ブログをはじめて、
自分と同じように目標に向かって頑張っているランナーのブログをいっぱい読んだ。


ブログをはじめて、
サブ3.5を目指す自分の記事を読んでくれる人、励ましのコメントをくれたり アイコンポチッたりして応援してくれる人 と出会う事が出来た。



家族、そしてブログを通して関わりを持つ事ができた 全ての方のおかげで、

湘南国際マラソンを走る事ができた。



レース中も みんなに背中を押してもらい、

サブ3.5を達成する事ができた。





実はサブ3.5を達成する前は、

「ダイエットも成功したし、サブ3.5を達成したら走るのは卒業かな?」
って思っていた。




でも、

サブ3.5を達成した湘南から帰宅する帰りの電車で考えていた事、それは、


「次の目標は何にしよう?」

という事だった。



メタボから脱却した、
サブ3.5も達成した、
走りはじめる前に立てた目標は全て達成した。



でも、まだ走り続けようと思う。


俺はマラソンが好きみたいだ。







というわけで


これからもよろしくお願いします。

末長く。



以上、湘南国際マラソン2016 でした。






ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】