読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、2歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ハローキティに会える大会 〜おらが町のレース紹介〜


土曜日 いつもの公園でインターバルをやっていた時の事。つなぎジョグ中に、じいさん(赤の他人)に話しかけられる。


じいさん:
「おまえ、この大会にでるのか?」

掲示板に貼ってあるポスターを指差すじいさん。

「へっ?」
と思いつつポスターを確認してみると、


ガチガチのランナーの写真がのっているポスターが目に飛び込んでくる。





「へー、この近所でもこんな本格的なレースがあるんだ!」
とポスターをよくよく見てみると、



申し訳ない程度にハローキティの写真がのっている。





「ちょっ!!多摩の大スター キティちゃんの扱いがあまりにひどすぎるだろーw」
とポスターに突っ込みを入れつつ ポスターを再度よくよく見てみると、


ハローキティ大会オリジナルTシャツが参加賞として用意されているらしい。




やっぱり、ハローキティは多摩の大スターなのだ。

きっと最大限にハローキティをアピールしたTシャツなんだろう!



[多摩ロードレース Tシャツ]


検索エンジンにキーワードを打ち込む俺。




出典

申し訳ない程度にハローキティが印刷されたTシャツが出てきた・・・。





ちなみに、ハローキティを全面に押し出したハローキティキティランのTシャツは以下のよう。

出典



まさに光と闇。


キティちゃん、なんかすまん・・・



この大会はガチガチの大会なんだよ。
と、キティちゃんに言い訳しつつ、完全に興味本位で調査を継続。


すると、ハローキティにまつわる新たな情報が!!



なんと、サンリオピューロランドからハローキティが応援に来てくれるらしい。


出典

「これはすごい。多摩の大スター ハローキティがマラソン大会に来てくれるだ。きっとハローキティの周りには すげー人だかりができているんだろう!!」
と思ったのだが、


余裕でハローキティと一緒に写真撮影ができたらしい・・・。

参照




キティちゃん、すまん・・・(二回目)





こんな多摩ロードレースですが、
普通の大会に比べらた断然Tシャツも魅力的です。
さらに、10kmは9時スタートなんで、走り終わっても10時!!
その後の時間をご家族や仲間と楽しめる事 間違いなしです。


そして、お客さん、なななな なんと今日(11月7日)申し込み開始です!!


ハローキティに会える(たぶん)チャンス。

皆さま、いかがでしょうか!?






あっ、ちなみに俺はでません!!







ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー