かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【これで最後】失恋ランナーちみのすけ 、アクアちゃんとの思い出に浸る @ちばアクアラインマラソン2016

【スポンサーリンク】

ちばアクアラインマラソン との日々の余韻にまだ浸っています。。。



どんだけ、千葉が好きかと言いますと、

お米を千葉県産の「ふさおとめ」にしちゃうくらい好きです。


これは、完全に

恋!!

※上のは妻ちゃんがハマってた携帯ゲーム。
「うっかり課金しちまったぜ!」と言っておりました。


やばいです、湘南国際まで後1カ月。
切り替えなくてはなりません!!

って事で、ちばアクアラインマラソン(以下アクアちゃん)との日々を振り返り、そして思い出にします!!



題して、失恋ランナーちみのすけ アクアちゃんとの思い出に浸る @ちばアクアラインマラソン2016。



アクアちゃんとの 出会いは ちば在住の友人の紹介でした。
その友人と、先輩と、俺と、アクアちゃん の4人で遊ぶ予定が、

友人と先輩 まさかのドタキャン(落選)!!


まさに、長友と平愛梨のような感じで2人の関係は始まったのでした。

アモーレ、アモーレ!!



でもって、

アクアちゃんからの初めてのプレゼント。

「初デートは、これで来て」って!

あまりにもセンスが最先端すぎて、使い道にとまどっちゃった。。

でも、

デート場所の木更津では、大ブームだったんだね。ごめんね。




アクアちゃんとのデートの為に、いろいろとシュミレーションもしたんだよ。

俺、デートとか慣れてないから(フル2回目)


デート必勝マニュアル(コース紹介や試走のブログ)も懸命に読んで勉強したんだよ。






アクアちゃんとのデートを考えると 心拍数があがって大変だったんだよ。
アクアちゃんのことを考えると

胸がムズムズしてきて。。ゴホゴホ。。

本当にデート中止かと思ったよ。




そういえば、同窓会で、当時のマドンナにうつつを抜かしちゃってゴメンね。

デートの時、

アクアちゃんが見せた怒り(暑さと風)

は、この行動が原因だったのかな。




デート2日前には、ついに君に俺が子持ちだって事を打ち明けたよね。
そして、息子くんがオタフク風邪かもしてないって。
そしたらアクアちゃん、
「私とのデートより、家族を優先して!」って言ってくれたねー。

息子くん、オタフク風邪でもなんでもなく、

ただ太っていただけだった!

という事実は内緒だよ。




デート前日は、もうデートプランで頭がいっぱいで夜も眠れなかったよ。

どんなふうに君を攻略しよう

とか、考え過ぎちゃったのかな。。。





初デート当日、君との待ち合わせ時間(スタート時間)の前に、ブログ村の大先輩たちに初デートのアドバイスもらったりする予定だったんだー。
でも、

遅刻しちゃって、アドバイスもらえなかった。

ちゃんとアドバイスもらえてたら、君をもっと上手にエスコートできたのかなぁ。。





ドキドキしながらきみを待っている時、DJさんがたまたまいて、

「今日はデート日和だぜ!!」

って励ましてくれたんだ。
また、森田健作知事をはじめ、いろんな人がアクアちゃんとのデートを応援してくれた。

そんな事をしていると、待ち合わせ時間ぴったりに君は来てくれたよねー。





アクアちゃんとの初デート、舞い上がっちゃった俺、全然プラン通りにいかなかった。。

1人で暴走してたんだ。。

君がどんどん不機嫌(暑さ、風)になるの、ちょっと気づくのが遅かったね。。





君が不機嫌なのに気づき、やばいって思った時には、時すでに遅し、
30km付近で、君はついに堪忍袋の尾がきれて、俺に

ビンタしたよね。

そのビンタ以降、記憶がなくなっちゃった。


そして42.195km地点、

「あんたに私とのデート(サブ3.5)は早すぎるわ!!」

って言って、俺の前なら姿をけしたよね。。




君にフラれたデートの帰り道、しょんぼり歩いてたら、
千葉県の人はみんな優しくしてくれたんだ。
あまりに、優しくしてくれたから、

同姓にコロッといきそうになっちゃった。

失恋した後、優しくされるとやばいね。



アクアちゃん、
次のデートは2018年かな。

君は人気者(当社倍率3倍)だから難しいかもしれないけど
ただ、もしもう一度君と僕デートするチャンスがあったら、

君がびっくりするくらいいい男(サブ3.5ランナー)になって君を迎えに行くね!!






ここまで、読んでくれた方。。

なんか、すいません!!!

皆さまの時間をお返しする事は、、、できません。。
真摯に謝罪するんで許してください。。




まあ、これで、これでアクアラインマラソンの記事終了。
やっと湘南に気持ちを切り替えられます。

待ってろ湘南!!




※明日から湘南へ向けてのトレーニングの記事バシバシ上げて行くんで、よろしくお願いします。



以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】