かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【同窓会】これが俺らの マドンナ の底力!

【スポンサーリンク】

前回の
【同窓会】ランナーの俺とデブった友達とマドンナ - かかあ天下でもサブ3.5目指す ちみのすけ のブログ
で、
マドンナの事を少し書いたが、読み返してみると、
マドンナの素敵さ、そして素晴らしさを伝えきれてませんでした。。

俺らのマドンナの実力はあんなもんじゃありません。

ですので、今回はマドンナに焦点を絞って記事を一本書きます!


題して、

これが 俺らのマドンナの底力だ!!

※俺は妻ちゃん一筋ですよ!!←重要。


ーーー


それは、
マドンナに
「昔誰が好きだったの?」
と聞いて、

「みんな好きだったのよ!」
と言われた少しあとにさかのぼる。
※上のリンク参照




調子にのった俺らは、マドンナに例の事を聞いた。

「最近 旦那さんとはどう???」


そう、マドンナは前回の同窓会時(約10年前)は結婚していたのだ。
まだガキで独身だった俺たちは、三次会で酒を飲みながら、
「やっぱりいい物件は、売れるの早いよな〜」と、夜を明かして語ったものである。



マドンナは少し「え?」という顔をしたが、
すぐいつものマドンナに戻り、

ニコニコしながら




マドンナ:

「じゃん♪」

左手をまっすぐ伸ばし俺らに見せつける!


!!



何度目を凝らしても、そこにはあるはずの指輪がなくなっていたのだ!!



うおーーーー

地響きのように湧き上がる歓声。


こんな歓声を聞いたのは、

2002年日韓ワールドカップ ベルギー戦で稲本がゴールを決めた時以来だ!!


そして、

でぶった男どもが口々に、
「えー、俺、結婚しちゃったじゃん。。」
と口走る。


ちょw

君たちじゃ、例え独身でも相手にされないぞ!
まずは、その腹の肉をどうにかしなさい w
と思ったのは内緒だ。


とはいえ、俺も当然、

「まじかよ〜!!」
と叫びましたけどw



俺の叫び声がマドンナに聞こえたらしく、マドンナが俺に話しかけてくる。



マドンナ:
「えー、ちみのすけ結婚してるの??」


俺:
「おう、ちょっと前に結婚したんだー!!」


マドンナ:
「そうなんだー」



マドンナ:

「みせろよ〜 」


マドンナが笑顔で俺の方に手を伸ばし、「スマホ見せて♪ 」みたいなポーズをする。


!!!


でた、

マドンナの「一瞬で距離を縮める」必殺技。

「縮地!!」

by るろうに剣心 瀬田宗次郎



これを食らうと、例え 毎日鬼嫁に鍛えられてる俺でも抵抗はむりw

でへへっ



どうせなら、飛び切り可愛い妻ちゃんを見せようと思い、スマホを凝視して写真を厳選する。




やべー。。。

アホヅラした鬼ヨメの写真しかでてこねぇ。。。




このままだど、

マドンナやここにいる友人どもにも、うちのアホヅラした妻ちゃんの写真を見せる事になる。。
→ぜってー笑い者になるぜ。。。


ピーンチ!!




とりあえず、そっこー 、石原さとみの写真をダウンロードして
「これ、俺の嫁!」って言い張ったわ。。
てへっ


妻ちゃん、ごめんねw


こんな感じで、
俺たちはマドンナの手の上で踊りながら、
楽しい時間を過ごしたのでした。

以上





ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】