かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【通勤電車あるある】俺が遭遇した胸キュン行動。

【スポンサーリンク】

通勤電車、

いつものようにつり革につかまっていたら、奇跡的に俺の前の席が空いた。

ラッキーと思って座ってスマホ取り出しでウェブサーフィンを始める。

しばらくすると、隣のおっさんが居眠りしてるようで横に揺れだした。

まぁ、通勤電車ではよくある事なので、あまり気にずウェブサーフィンを続行する。

しかし、だんだん、おっさんのゆれだんだん大きくなる。


・・・

危険を察知するおれ。


こりゃ、やばいぞ。。

そのおっさん、

男子が女子にされたい胸キュン行動※


「電車で肩にもたれかかる」
https://mdpr.jp/column/detail/1384711 参照



を、俺にしてくるオーラを出しまくっている。


まじかー、女子がしてきたら確かに「胸キュン」だけど、おっさんがしてきても、苦痛以外の何者でもない。


一瞬、おっさんを起こそうかとおもったが、あまりにも気持ちよさそうにしてたので、受け入れる事に。


おっさんを支えられるように、肩に力を入れつつ、スマホでウェブサーフィンを続行!!



おっさんの揺れがより大きくなる。

肩により力を入れ、おっさんの受け入れ体勢をとる俺。



えっw

俺の肩に感じていたおっさんの体重が無くなる。
その代わり、腕に息子を抱っこしている様な適度な重さを感じる。

なんだっ!!と思って確認する俺。



なんと、俺とスマホの間

に、おっさんの頭が「すぽっ」と入っていたわ。。

おっさんの頭をお姫様抱っこしてる感じw



まじかーw

このおっさん俺の想像をはるかに超えた胸キュン行動してきたわーw





もうね、ここまでくると心は仏です。


俺の会社の最寄駅まで、知らないおっさんに腕枕したったわ!!


俺が電車を降りるとき、
「おりますー!」おっさんの背中を優しくたたいて起こしてあげたんだが、
その時のおっさんのテンパった顔ww


爆笑以外のなにものでもなかったですw



うん、今日も日本は平和だ!!






ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】