かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、2歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【鬼嫁】妻ちゃんのマイブームと5K タイムトライアル

実は私のここ一週間は
全く走っておりませんでした!!


いや、30Kmの激走で燃え尽き症候群でして・・・。



だがしかし、今日からの俺はやる!!
だって、アクアラインマラソンまであと15日って気づいちゃったんだもん・・・。
(一昨日ブログ書いてて気づいたわ・・・まじブログやってってよかったw)



朝四時起床、妻ちゃんと息子くんは仲良く寝ている。


妻ちゃんの胸もとに手を突っ込んで寝ている息子くん。
「君は将来おっぱい星人だなw」

と思いつつ布団から出る。



一瞬、俺も手を突っ込んでみようかと思ったが、
妻ちゃんが万が一起床したら、


「腕ひしぎ逆十字固め」をかけられて
再起不能となる可能性があったのであきらめました。。


※このブログを読んでいただいている方はうすうす気づいていただいているかもしれませんが、
実は最近、妻ちゃん、プロレス技を俺にかけるのがブームなのです・・・。
妻ちゃん尊敬する北斗晶の必殺技、

ノーザンライトボムやりたいって言いださない事を祈っています。




でもって、いつもの公園へ!

外は真っ暗。
でもって気温も涼しい。
秋ですねー。


そんな中、5kmのTTを行いました。


結果は、19:43


20分切れてた。
やっとスピードが戻ってきた感じ。


ラップは以下。

1km 3:57

2km 3:59

3km 3:57

4km 3:53

5km 3:55


突っ込み過ぎないように、キロ4近辺で走ろうと計画していたが
暗いためGPSウォッチが見えず、ペース管理を断念。テキトーに走っとりました。


そんな状況下でもダレずに走り切れたのは大きな収穫!!
(夏だったら、ダダ下がりしてましたからねー)


走り終えた後、これ以上むりーってぐらい足が売り切れておりましたが、
それは気づかなかったことにしておきます・・・。




そんなこんなで、ダウンジョッグして帰宅。



帰宅したときも、息子くんまだ寝てました。
そこで、妻ちゃんのふりをして、息子くんに俺の胸を献上してみました。

・・・

乳首をめっちゃつねられました・・・。いてーーーww


「マジでいたい・・・。」


と妻ちゃんに言ったら、



「これに耐えてる私偉いでしょ!!」

と妻ちゃんがおっしゃっておりました。



おう。。。

ただね、妻ちゃんのプロレス技に耐えてる俺はもっと偉いわーww



いじょー





ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー