かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【鬼嫁】息子をねかしつけてウトウトしてたら妻にドロップキックされた話。

【スポンサーリンク】

...季節の変わり目、
我が家では風邪がまん延しております。。

今回は一番最初にかかったのは俺、鼻水と咳。
1週間ランオフ。
そして昨日、息子くん、保育園で熱が出ちゃって強制帰宅・・・。
妻ちゃんは飲み会なので、俺がお迎えしてお医者さんに連れて行く。



息子くんの症状、鼻水と咳と熱・・・。
うん?俺と息子くん風邪、なんか似てる。。。



・・・なんかすまんなー。。と思いながらも、妻ちゃんには息子の症状は秘密にしておく※!


※決して、「あんたがうつしたんでしよー!」と怒られたくないからではない。。飲み会に水をさすと申し訳ないからですよ!!



そんな感じで、息子の世話を終えて息子を寝かしつけてウトウトしてたら、

「おめー、息子くんにかぜうつしたろー!!怒」
って、飲み会から帰ってきた酔っ払いの妻ちゃんにキックされましたわ!!

・・・
俺が息子くんの症状言う前から、俺、容疑者になってる。。そして、その読み当たってるし。。



妻に息子くんの症状を説明すると、ほれみた事がいわんばかりに、サワー片手に俺の健康管理についてありがたいご指導をしてくれる@1時間。

酔っ払いの話なげー!!
とか、一切思わずありがたくお話を聞かせていただきました。

そんなこんなで、やっと寝れたのが24時でした。


つれーーー。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】